2012/10/30 (Tue) 学びの秋・・・。

ハロウィン、ですなぁ。

写真[1]


リラクゼーション | comment(0) |


2010/07/14 (Wed) もも溶け

梅雨の合間の暑い日でございました。何も無い空間だったのに…
20100714-1.jpg
デリシャスな飲み物が登場する。
20100714-2.jpg こういうのを 「幸せ」 といいます。(断言!!)
白桃とオレンジのはちみつ漬けをソーダ割りした、とろける飲み物をいただきました~。

荻窪にある ちゃぶ久cafe(チャブキュウカフェ)へAnne姉(同じ年ですが、何か?)に連れて行ってもらいました。
ランチがまた、おいしいっ。
20100714-3.jpg こういうのも 「幸せ」 といいます。
(手前がマーボードウフランチ・奥が牛肉のレモンマスタードソース)

もぐもぐと幸せを噛み締めながら、結構真面目な話をしていたのですけどね。
相談ごともあって、現場の状態を教わりつつ、出来ることから、少しずつ始めてみようかな、と思いました(サンキュ~)

20100714-4.jpg

その後は高円寺のカフェ・アンリファーブルでこれまた美味しいコーヒーをいただきました。
興味深い空間に、目がキラキラしましたさー。

夜は一生懸命レッスンして。いい1日♪


リラクゼーション | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/21 (Mon) 紫陽花

紫陽花がきれいな季節ですねー。
20100621-2.jpg

彩り様々、それぞれに美しく。
暑い日も、目で涼めるって素敵ですね。



今日の地下鉄での睡眠は、幸せでした。

リラクゼーション | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/31 (Wed) ストレッチ会のお知らせ

久しぶりにほぐそうと思います。
身体は勿論、内面とか、発想とか。

毎度告知が急ですが。

4月7日(水)19:30~ 三軒茶屋
4月18日(日)10:15~ 世田谷代田



ストレッチ会とは・・・?

 MOTTO:
 パフォーマーである鈴音が自主トレーニングを公開。
 ワークショップとは異なる。
 みんなでほぐれると楽しい、がモットー。
 参加者は自己責任において、いい大人の範囲内でわがままにいてOK。
 何が体にいいか、何が心・頭に栄養になるのか自己判断していただくゆるゆるした空間です。

 内容: 
 心と体と頭のストレッチ。約90分。
 暑さ・寒さ・ストレスなどで縮んだ体をゆるめ、思考もゆるめます。
 イメージに合わせて動いてみたり、声を出したりもします。
 演劇やダンスの経験、体の硬さは関係ありません。
 参加者の顔ぶれをみてやることを決めますが、リクエスト(声を出したい、など)が
 あれば、多少の対応は出来るかと。
 先着5名前後の少人数です。

 持ち物:着替え(ジャージなどの動きやすい服装・Gパン不可)稽古用の靴下。
     マットもしくはバスタオルなどの床の寒さ・固さ対策

 参加費: 500~1000円。
       (受講後回収します。内容とお財布のご都合でご判断下さい)

 申し込み:前日までにこちらのブログに非公開でコメントを残すか、メールをください。

 注意: 主宰の都合により、急遽場所変更や日程変更の可能性がある
     不定期な会です。ご了解の上、お申し込みください。



・・・そんな訳で。
春のストレッチ会、参加者募集中です。

リラクゼーション | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/03 (Thu) ボジョレー

「あらら、大変遅ればせながら、2009のボジョレーを飲みますか会」をしてきました。

一応ワタクシ幹事ですが、あまりお酒は飲めないのですよね。
少しだけいただいて、酔っ払ってきました。

場所はTHE WINE BAR新宿エルタワー店。手書きのボードが可愛かったので思わず写真を撮りました。
200912021906000.jpg

とても雰囲気のある、お店でしたよ。オススメです。
店長さんはじめ、スタッフの笑顔が素敵でした。ごちそうさまでした~。

200912021927000.jpg ボジョレーはこんな感じで。飲みやすかったです。

リラクゼーション | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

鈴音 彩子

Author:鈴音 彩子
えんげき人

鈴音工房 主宰

詳細は鈴音工房HPをご覧下さい
http://www.geocities.jp/suzunekoubou/

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム