
--年--月--日 --:--


トレーニング

2017年05月03日 23:29

ものすごく久しぶりにインプロのWSを受講している。
2日受講中の1日目が終わったところ。
いやーはやーうひーほー。
ま、↑こんな感じで今日は終わった。

学校関係のファシリテーターの休業宣言をして2年が経ったらしい。
今回のWSに、かつて現場でご一緒させていただいていた方が何人か受講されていて、話しているうちに気づいた。
そもそもこのWS講師は授業現場に連れて行ってくださった大先輩である。
久しぶりにお会いした面々は、少し変わった気もするけど、やはり素敵だなぁと思う。

WSに参加すると、『気』の合う方と新しく出会ったり。
なんだろうねぇ、楽しいねぇ。

2年か。早いもんだ。
私も変わっているのだろうな、などと思う余裕などなく、WSについていくのに必死なのでした。
さあさあ、明日も想像力と発信の筋トレですよ。
るるるん。



