雨にキッスの花束を

2017年07月29日 22:48

先生に「ちゆう」の振付を見ていただく。
やりたいこととやれることとが大きく異なり、
鏡に映る自分の姿は無残である。
それでも、あたたかくご指導いただき、ただただ感謝。
しかし・・・これではいかんね。

絶望とは大げさだけど、どんよりした足取りで
稽古場近くのドーナッツ屋さんに御礼兼ねて食べに行く。
先日置きチラシをお願いしたのでした。

商店街は夏祭りで、バンドが昨年話題になったアニメ映画の主題歌を大きな音で演奏していた。
野外だし、ミキサーの具合もあるのだろうけど、
こんなにも言葉のつかみ方が違うのか、と
ドーナッツ片手に聴く。
歌の内容がまったくわからないけど、
楽しく歌っていることがとても伝わってきた。
夏祭りでは、あり、ですなぁ。
なにを良しとするか、人とのやりとりで自身に問う日々。
公演が終わるまで続くのだろうなぁ。
演劇人として一生か。

9月の共演者の一人、勝部さんは沖縄公演を終えて今度は東京で公演だそうで。
「ちゃんぷるー」7月31日@オリンピックセンター 詳細はこちら
劇作講座でお世話になっている西上さんの脚本で、表現教育でお世話になった大間さんが演出で、学校現場でご一緒させていただいた雄大さんが舞監で、って濃いメンバーが揃った公演。チラシの折り込みをお願いしました。

もう一人の共演者、岩坪さんもこの夏大忙し。
こちらもお世話になっているTheatre Ortさんの公演等、チラシの折り込みをお願いしています。
既に終わっている公演もありますが、
詳細はこちら
彼女のブログ、何故かうちの公演は、顔写真・・・w

折込先の皆様、置きチラシくださったお店、劇場さん、ありがとうございます。
チラシ負けせぬよう、しっかり作品創ります。

何年かぶりにタイトルの曲を聴いてみたら、「CHU CHU」だってさ。
鈴音工房公演「ちゆう」
詳細は⇒こちら
