おっくう

2012年05月23日 23:37

今日は、顎関節の調子が悪く、大変おっくうです。
(数日で治るであろう…軽傷です。)

夕べ、久しぶりに ゲラゲラ 笑ったのが原因じゃないかと思います。
笑って気分は爽やか。なのに口がおっくうです。

今朝、オトモダチにその状態を話したら、同じく彼女も顎が痛いそうで。
原因はお子さんとのにらめっこのしすぎだそうな。
…色んな原因があるのね(笑)


6枚切りの食パンをかじるのがやっとの口の開き。
晩御飯のお肉は、ナイフで1cm角に切って、ひたすらもぐもぐしました。

おっくう。だけど、非日常って発見が多い。

明日はお休みなのでカフェへ行きたい。
う~ん。ケーキ食べられるかなぁ。
苺を頬張るなんて無理だなぁ。ううううう~ん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)