はなす

2012年05月31日 22:37

昨年から参加させていただきました マメラボ。
創作時に相違が生じたため、この度、鈴音はユニットから外れることにしました。

応援してくださったみなさまに心より感謝を!
お世話になった方々に、ありがとうを伝えたいです。

***

明日から6月。
雨の日も楽しめるように、気に入ったデザインの傘を探し中。
でも、
本当に欲しいものは、何なのかな。



人を笑顔にしたい。
きらきら・わくわく・ほのほの する空間を創りたい。
そして今度は、自分もずっと笑顔でいたい。

あっ。
借りた傘を返しにいかなくちゃ!!!
5月のおわりおわりぃ~。そして6月のはじまりはじまり~。

スポンサーサイト