メモ

2012年06月05日 20:27

同級生を応援しに、後楽園ホールへ。
ボクシングの試合。
これでもか、というほど鍛えられた身体。
動き。間。リズム。呼吸。
力は出すけど、程よくリラックス。
上半身と下半身のバランス。腰の向き。相手との距離。
クールな思考。そして、やっていることを楽しんでいる空気感。

私の後ろで、ずーーーーーっと解説をしているおじさん。
面白かった。

結果は判定勝ち。

***

WSへ。
かつてない膝痛で休もうかと思ったが、参加させていただき、感謝。
ストレッチの本を見せていただく。このバランスか!と目で見て納得。

18歳と即興。
シェイクスピア風「あなたの楽しいと私の楽しいは違う」という発言が面白かった。
その後、にわとりともみ殻の芝居(書いてみるとあやしいが、まぁいいや)
無表情のにわとりにいつ食べられるかと思ったけれど、そういう存在じゃないとわかったころには、タイムオーバー。
リラックスと集中力。

***

翌朝、膝痛が治っている。
整形外科へ行こうとおもっていたのに、断念。

***

HPがいつまでたっても仕上がらない。
嗚呼。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)