メモ

2012年06月12日 21:38

10日。
WSへ。
ワケガワカラナイコトをいっぱいやって、ワケガワカラナク楽しかった。
人を信じて何かをやれるって、素晴らしいね。

終わってから、飲み会へ。
WS参加者はみーんな年下。とはいえ、フラットに話せる空気感が嬉しい。
翌日の朝から、全身筋肉痛でひーこらしたのは、黙っておこう。
あの時スクワットをあんなにしなければ…。
まぁいいや、楽しかったし。


11日。
お世話になっている麗泉さん作・演出の舞台を観に行く。
旗揚げ公演だそうで。
阿佐ヶ谷ヴィオロンにて。
セピア色の空間。
そこで描かれた作品は、私にとっては「物語」であり、その距離感を楽しんだのですが、終演後にお会いした83days関係者の男性陣にとっては、どこか他人ごとではなかったようで。
同じ作品を観ても、感じ方が違う。
そういうのをお喋りできた、非常に贅沢な時間でした。
麗泉さん、そして古谷さん、お疲れ様でしたー☆

上記公演前に、お茶をしようとお気に入りのカフェへ行ったら、ケーキのテイクアウトのみになっていてショック!!
阿佐ヶ谷駅前は随分変わり、古い喫茶店がなくなっていたり…寂しいなぁと思ったのでした。

12日。
昼食後、とある本を読み終え、新宿御苑をそう描くのか!と、作者の手腕に
あんぐり
する。


自分の好きなものを並べてその共通項をあげるならば、「想像力」のキーワードがついてくる。
ふふふ。色々吸収し、エネルギーもらいつつ…頑張りましょうかね~。

さて、木曜日から表現教育アシスタントで某小学校へ伺いますぞ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1009-47b4b2cc
    この記事へのトラックバック