指先に小鳥

2012年07月03日 20:08

週末から風邪っぴき。
そんな中、苅宿先生の授業を拝聴しに青学へ行ってきました。
IMG_0058.jpg(この絵がまたいい。指先には、小鳥。)

ワークショップデザイナー修了生を中心に200名ほどの ひと・ひと・ひと!!!
特別授業「コミュニケーションの現在を考える」を拝聴し、刺激を受けました。

2hの講義後は、交流会という名のWS。
沢山の人とお話できました。やっほい。

最近、うにゅー。とひっかかることがあって、何を芯とするのかふらふらっとなっていたのですが、演劇に偏っていない人と会話することによって、すとん。と落ちるところもあり。
(なんのこっちゃ)

そして考えすぎて微熱になって、声がかすれちゃいました。
講義のせいではなく、風邪がひどくなっただけでございます。
考えても仕方がないので、実践!
授業と打ち合わせが待っているぞ。風邪よ、治れっ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)