バランス

2012年07月14日 21:36

色々落ち着かなくて、気が付いたら7月も半分。
あわあわしてしまいますなー。

昨日、友人と久しぶりに食事をしました。
友人たちがとてもキラキラしていて、ええなぁと思いつつ、
数か月ぶりにアルコールをいただいたら、饒舌なのにぼんやりしちゃいました。
呑めないのに(><)

食後にカンタベリーカフェへ移動。
ブルーベリータルトをオーダーしながら、過去に書いた自分の戯曲を思い出してしまった。
それはさておき、
ここの珈琲はとても香り高い。そして飲みやすい。
で、
ケーキがとてもやさしい味がした。
珈琲とのバランスがとてもいい。

単品の主張も大事だけど、バランスがいいというのも、また魅力だなぁと。
ケーキセットから学びました。

              …ホントか?


楽しい時間だったのよん。そう、楽しかったのよー。

スポンサーサイト


コメント

  1. なまけねこ | URL | -

    No title

    夏限定のキラキラにならないよう頑張るー!
    通年でイキイキしていたいよな~。
    うん、自覚はあるのよ。
    夏と夏以外でenergyに差があることに。。。(^^;)

  2. あや | URL | SFo5/nok

    No title

    >なまけねこ様
    昨年から学んでいたことが現場で活きるといいね。
    楽しんできてね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)