ぐるりっとな。

2012年08月21日 23:32

しばしブログを放置しましたー。生きております。
ケネステイラー先生のWSを受講したり、あれやこれやばたばたしています。


本日9月に行われる表現教育の打ち合わせでした。
私が作ったプログラムをたたき台に、弱い部分の補強や、
もっと面白くなるのでは?と、あーでもない、こーでもないと
練りました。
というか、練っていただきました。

練ってねって、ぐるぐるぐる。

アイディアを沢山いただいて、帰宅。
現在、夏休み最後に宿題を山盛り抱えている小学生の気分です(笑)

作品作りと同じく、迷いを抱えている部分は人に伝わるのだなぁと改めて思う。
ガツンと、これをやるのだ!と言い切れたらかっこいいのに。
本気のつもりでも、いつの間にか迷っている。

ぐるりっとな。

YさんとHさんに感謝。お二方とご一緒出来てなんと嬉しいか。
良い空間を構築したいぞー。


さ。夏はもうすぐ終わり。
宿題と一緒にあるのは、WSもう一本。打ち合わせ数本。オーディションも?

明日はカフェへ行くー!(逃避?)


スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    あや~んさま
    先日はありがとうございました(*^^*)
    楽しく貴重な時間となりました♪

    WS どんなんだろ?プログラムに興味ありありです(^o^)
    生徒になってワーク体験したいですわ!

  2. あや~ん | URL | SFo5/nok

    No title

    >ともさま
    こちらこそ先日はありがとうございました!
    ナポリタンで満腹でしたね。

    プログラムは毎度真剣勝負。
    頑張りますわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1020-859e73cb
この記事へのトラックバック