スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素材

2012年09月08日 20:44

オリジナルワーク@小学校
何もない空間に演劇が立ち上がるのが大好きな私ですが、今回は別の角度から行った方がよさそうで。
素材・色彩にこだわってみました。あ、もちろん内容もです。

≪使用素材≫
画用紙。
色紙。
マスキングテープ。
紙ひも。
布。
オーガンジー。
ストレッチ布。
軽いハギレ。
ショール。
安全ピン。
ほうき


何をやったかはナイショですが(笑)
見たことのない街
を、見てきました。ふふ。

一人での準備(主に工作)はそれなりに楽しかったけれど、(時間はかかった)
作りながら保護者や先生と何気ないお茶会を開く、そして大人もやってみる!
なーんて機会があったら楽しいのに~、と思いました。
学校では難しいかなぁ。

アートの人と、お話を使ったらどうなるのかなーとか、想像しただけでワクワクしちゃう。

まずは、目の前のことに集中していきまっしょい。
来週も授業!頑張るぞーい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1025-42ca6c8b
    この記事へのトラックバック



