顔合わせ

2012年10月07日 21:38

昨日は年末公演の顔合わせでした。

Ort-d.dさんにこの度お世話になります。
・・・日時やキャストなどはまた改めて・・・

図書館での公演。
きっと劇場とは異なる客層。
わくわくしますわ~。

演目は「銀河鉄道の夜」

昨日脚本を頂戴したのですが、これがまた素敵。
小説とはまた別の良さ。

とても久しぶりに、ハジメマシテの演出家さんとお仕事します。
倉迫さん。
楽しみです。
私の知り合いは数人つながっているようで。
ううむ。
世間が狭すぎて、悪いことできません。(笑)

そして共演者がまたすごい。
渋い方お一人と、あとは、ピッチピチ。(後日ご紹介します)
渋いって素敵。若いって素敵。
と、キョロキョロしておりました。


帰り道、キャスティングして下さったことに感謝しつつ雨の中を歩きましたとさ。

さぁて、楽しんでいきまっしょい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1032-bab94f6b
    この記事へのトラックバック