ながくながく

2012年10月10日 21:14

右の方が0.5cm大きく、幅広で甲高。
合う靴がなかなかなくて、一足選ぶのにまぁ時間がかかる。あった!と思ったら履きつぶす。
…足というか靴の話です。

昨年頑張ったーと思ったことがありまして、ご褒美に何か買っちゃおう♪と吉祥寺のパルコをぷらりっとしていたら、革靴の割にはリーズナブルなお店を発見。
試しに履いてみると、ぴったし。
まるでシンデレラのガラスの靴ではないか!ピカリっ!
…てな具合で即購入。
因みに私はシンデレラではないので、自分で買いました。はい。

あれから一年と少し経ち、王子様は来ないけれど(来られてもびびるけれど)
今日、すり減った靴の踵を変えるべく、修理へ出しました。

手が真っ黒なおにーさんは、いい笑顔だったです。
またこの靴を履いて、いい時間が過ごせそう。ながくながく、履けたらいいなぁ。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1033-e35a213d
    この記事へのトラックバック