出演情報です。

2012年10月23日 21:21

 客演のお知らせ2件。

●「読書フェスタ」群読作品出演

 豊島区教育委員会主催の小中学生に向けた本のイベントで
 Theatre Company Ort-d.dさんが
 『星の王子さま』と『走れメロス』を上演。
 そちらへ参加させていただくことになりました。
 
【とき】2012年11月4日(日)14:30開演 (上演時間は40分を予定)
【会場】池袋 東京信用金庫本店ホール(JR池袋駅35番出口 徒歩3分)
【演出】倉迫康史(Ort-d.d)
【出演】村上哲也(Ort-d.d)、小林至(双数姉妹)、綾田將一
    岩坪成美、北見直子(ユニークポイント)、佐藤有子
    細谷奈央、湯舟すぴか、鈴音彩子(鈴音工房)

    詳細はコチラ >>Ort-d.dホームページ
             >>豊島区広報

私にとって、メロスを上演したのは15年位前。円のサマーステージでした。
あの熱い夏を思い出し、ぶるんと両腕を大きくふってメロス走りをする!
なんてことはせず(笑)
じっくり本を読み直し、何と言いますか、味わいました。
今回は群読。それも、初共演の方々のなかで。
緊張でドキドキですね。でも、とてもわくわくしています。

一般の方もご入場いただけるようです。ご興味ありましたら是非どうぞ。


********************************

Ort-d.d図書館公演「銀河鉄道の夜」出演

*おそらく一般の方も入れると思うのですが、上演時間も含め、詳細は後日お知らせします。
【とき】2012年12月19日(水) 時間未定
【会場】文京区千石図書館
【演出】倉迫康史(Ort-d.d)
【出演】村上哲也(Ort-d.d)、名倉歩美(Ort-d.d)
    岩倉真彩、岩坪成美、上谷梢栄、細谷奈央、鈴音彩子(鈴音工房)
【演奏/打楽器】古川玄一郎

***

そうそう、こっそりHP作りかえました。
トップページだけまだ工事中です。
全く同じ情報が掲載されています>>鈴音工房HP


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1035-217eeed9
    この記事へのトラックバック