クリスマス

2012年12月25日 20:42

昨日時間つぶしに入ったタリーズ。
ケーキセットを頼んだのに、アイスがついていなかったと今日になって気づいたよ。残念!

みなさまメリークリスマス♪


クリスマスに限らないけれど、
「一緒に食べようよ」とか「どうぞ~」とか、もしくは放っておいてくれる“気遣い”、
そしてEnjoyする“心持ち”って、
とーっても何気ないのだけれど、
とーっても大切ね。
できる人ってその辺りとてもさりげなくやっていらっしゃる。
ステキー。
そしてぼんやりさんは、先に自分だけが楽しんでしまう。
うー。残念!皆で楽しめるチャンスだったのに!!

気を付けようと思ったクリスマスでした。


そうそう、昨日はプレゼント交換をしたのさ。
チョコレートと紅茶を貰ったよ。
サンタさんはわかっていらっしゃる。
るるるん。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1048-63f1a99e
    この記事へのトラックバック