みる

2013年02月20日 20:59

近所に図書館が出来まして。
今まで本屋さんで躊躇していた本たちが、リクエストしたらすいすいゲットできちゃうわけですわ。
好奇心の赴くまま片っ端から読めちゃうありがたーい環境。
もっと前から欲しかった!
とぜいたくは言わないにしても、楽しんでいます。何をって、

「超インドアライフ」

いかんね~(苦笑)

今年に入ってから14冊読了。一週間に2冊ペース。
(読むのは遅い方なので今は異常)
もともと弱視のおめめがひーこら言ってます。
眼鏡をつくりたいけれど、耳の高さがかなり違って、メガネをかけると斜めになるのよね。
花粉の眼鏡も、PC眼鏡も欲しいけど、斜めメガネは微妙です。

そろそろ、読むばかりでなく、書きます。
さぼってました。
いえいえ、
初稿をポイしました。
戦っていました、自分と。
そろそろ飽きたので、進みます。
緑の頃を見ながら。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1058-ac18693a
    この記事へのトラックバック