調整

2013年04月01日 22:05

古傷のハートが痛んでおりまして、今日はしくしくと泣いておりました。







なんてはずなはく(今日は4月1日で~す)

古傷の右足がストレッチでケアできなくなってきたので、先週は整骨院へ、今日は鍼灸へ行ってきました。
整骨院では、リウマチの可能性などさんざん脅され、レントゲンをパシパシと撮りました。
写真を見ながら説明を受け、骨的には全く異常なしと診断された。
我ながら綺麗な骨盤と背骨でした。
写真を持って帰りたいくらいでしたわ~。

で、
近所に整体はあるのですが、最近そこがクイックマッサージ的になってきたので、行くのをやめました。
身体の芯から見て下さるヒトを探していまして。
友人が紹介してくれたのがやや遠くて通えない。(残念)
ならば、とPCで検索。
知り合いの知り合いの知り合いのリンクで、氣の合いそうなところがピンとくる。
ならば!と出かけてきました。

二つ違いのおにーさん。
何だか楽しい人に出会ってしまいました。母校のW大のお話が興味深かった!
メンテナンスに通うつもりです。

両足にしっかりかかる体重。
大地とのつながりに感謝!
調整…大事ですなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)