おひさま

2013年04月09日 16:44

近所の竹藪がバッサリと更地にされました…。
その影響で私の部屋に差し込む朝日が半端なく、
やや寝不足、不機嫌の日々、鈴音です。
人に当たらないように気を付けています。(笑)

ここ数日遮光についてあれやこれや調べているのですが、既に遮光カーテンを使用している身としては、カーテンの隙間を埋めるしかない!という結論に至り、あれやこれや工夫を始めました。あれやこれや。ありゃこりゃ。
すだれ欲しいなぁ。

まぁその結論はさておき。

まぶしいから嫌だ!という私の意見は、
日差しを楽しみにしている我が植木くん(通称・わかやまちゃん)に失礼な話だとも思い。
いつぞやWS後にやすぞーさんに貰ったアイマスクをつければいいじゃん。
というカンガエもあり、
半目で寝るのを治せばいいじゃん。
というカンガエもあり、
早寝早起きすればいいんじゃん。
なんてカンガエも出てしまった。

夜中に本を書いているからなぁ。早起きしたら内容が変わっちゃうよ、きっと。
何の本かって?
9月の公演用の本です。
秋分の日あたり。詳しくは後日お知らせします。


なんだよ、宣伝かっ!?という、おひさま談義。

ふっふふ~ん。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)