みかんやさくらとおどるひととあったのよん

2013年04月15日 21:35

先日のこと。
木室陽一さんに会ってきました。
IMG_0282[1]

大好きな舞踊家さん、の、一人。
現在は中島に移住し、舞踊家であると同時にワイルドみかんの代表もされています。
20・21日に公演があるそうで、東京にいらっしゃる隙間時間にお会いできて嬉しかったのだっ!

彼の関わる農音さんのレモンを使ったパスタを目の前に、話がはずみ…食べる、話す、食べる、話す…
忙しいったら(汗)

IMG_0284[1]

別腹にはいりましたのは、レモンタルト。
一緒に写っているのは、「はるか」。
お店は、藤沢のCafe Aromaさん。
Sさんとお話したり、店長さんとFBで繋がったり。楽しいですなぁ。

めっちゃ畑に誘われ、わくわく。
島へ遊びにいきたいなぁ。焼き芋の季節の頃かなぁ。ふふ~ん。

興味のある方向に全力でアンテナをはっていれば、いつの間にか行動になるんだな。
ふむ。
私はどこへ向かっているのだろうか。未だにわからん。


とりあえずは、旅の準備と(あ、これは違う島ね。)
莫大な台詞を覚えねば。ううう・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)