
--年--月--日 --:--


自由書き

2013年05月27日 22:30

書く度に自由度を増しています。
あ、脚本の話です。

今、鈴音工房9月公演の本を書いています。
いつもなら誰と何人でいつどこで、予算と共に練っていくのですが、
前回一人でやってしまったゆえに、どうしたものかなぁと思っていて
気の向くままに筆を走らせたら、
まぁ大変なことになっちゃって、ずっと書いています。
わはははは。

やっと、芯が見えてきたのがこの一週間。

のってきた時に限って書く時間が所用で無くなるというね、
もーねー、
言い訳ですね。

プロット書いてきちんとやればいいのでしょうが、どうもそうもいかない。

自由っていいねぇ。
楽しいねぇ。
何がいいかって、全部の責任を負っているところかな。
自分が面白いと思うものを、ゼロから作っているっていう、超アナログな行為がむちゃくちゃ面白い。


9月の秋分の日の頃、よかったら予定を空けておいてくださいな。
21(土)・22(日)・23(月)の昼間です。

さて、今月末は観劇にWSにと山盛りだ。



コメント

  1. kiki | URL | n08XGfOg

    9月~☆

    (*^_^*)メモメモ♪

  2. 鈴音 | URL | SFo5/nok

    >kikiさま

    御無沙汰しております☆
    コメント、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



