コツコツと

2013年06月16日 19:49

この一週間、うわ~って感じで。
気が付いたら6月も半ばを過ぎましたなぁ。あいやー。

色んなことが決まったり、悩んだりの連続でした。
メールよりも電話。電話よりも会った方がコミュニケーションでき、効率よりもひとつひとつ丁寧にを心がけ
、時間を過ごしています。

WSやらお芝居やら沢山のお誘いをいただいているのですが、なかなか伺えずごめんなさい。

そんな中、お世話になっている劇団、THEATRE MOMENTSさんが先週行われたせんがわ劇場演劇コンクールでグランプリ・オーディエンス・演出の3冠を受賞。
コツコツとやってきた彼らがやっと受賞と言う形ある評価をされ、とても嬉しかった。
(ネットで知り、画面に向かって拍手した・笑)

私も頑張ろうと思った次第。

来月末、愛媛県・松山近くの中島へ行きます。
コツコツ。9月の公演へ向けて動いております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)