また、あした

2013年07月21日 23:12

Uta。


*******



晴れていたらどうやって遊ぶ?
雨だったらどうしようか。
100人いたらどうする?
1人だったら?
仲の悪い人といっしょかも。
小さな子供がいっしょかも。
杖を突いている人がいるかも。
怪我をするかも。
危ないからやめなさいって言われるよ。

楽しくてやめられないよ。

正しいルールを教えて。
正しいってなぁに?

ポーン。
ポーン。

うふふ。
うふふ。


IMG_0079.jpg

暗くなったらもうできないね。
明日になったら明るくなるね。

またあしたね。
また、あした。

******


写真は瀬戸内芸術祭2013豊島で見た(遊んだ)作品より。
最近のデスクトップにしている。
芸術祭夏会期が昨日から始まったそうだ。

昨日今日と、特に。
未来について考えた一日だった。
未来と言えばね、鈴音工房の公演後にお客様と作ったUtaがあるのですよ。とってもすてきな。
>>未来に描くもの

演劇をやっている一人のヒトとして、次の作品にただならぬ気合いが入っています。
さ、今週は、公演のおやつの打ち合わせに松山経由、中島へ。
しゅわっち。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)