仙川へ

2013年08月19日 22:13

会場となる「森のテラス」へチラシを届けてきました。
森番さんへご挨拶。(劇場さんとか管理人さんとか言わないのが好き)

森のテラスってどんなとこ?
こんなとこ。
moritera08-2.jpg
日向と日陰のコントラストが凄すぎて、写真がいまひとつですが(汗)
(写真下側が会場とテラスです)
公演の9月には涼しくなっているでしょう。

森のテラスから近いホッとするカフェ“ニワコヤ”さんと
仙川劇場さんにお願いしてチラシを置いていただきました。
ひょんなご縁で知り合ったななやさん(八百屋さん)がお休みだったので、向かいのドーナツ屋さんでひと息。(猛暑…)
店主にお話ししたら置いていただけるとのこと。早速お願いしました。
商店街の中にあるドーナツ工房レポロさん。
ドーナツとコーヒー、とっても美味しかった。また行くぞ♪

少しずつ、少しずつ、公演を告知しています。
ありがたい事にご予約もちらほら入り始めました。
チラシ欲しいよーという方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。

今日もるるるん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)