鈴音工房✿松山公演

2013年08月21日 23:04

ひょんなご縁で愛媛県松山市で公演をすることになりました。
お世話になる田中戸さんは、シンプルなカフェ。
笑うと“くしゃっ”て音がするんじゃないかと思うくらい
素敵な笑顔のマスターがいらっしゃるお店です。

999086_393212694117146_970952844_n.jpg


一目ぼれに近いくらい、好きな空間。
また行けるんだ。そして公演できるんだ。
一番わくわくしているのは私かもしれません。うふふ。

二演目上演します。
今度の9月に上演する「ときどき空を見上げる」。
そして2011年に発表した「こどものえ」。
どちらも田中戸バージョンで上演します。
お近くの方、是非。
そして近くにお知り合いのいらっしゃる方、おすすめよろしくお願いします。

松山へ先月行きましたが、良い所よ~。旅行がてらの方も是非(^^)

以下、公演詳細です。

***

鈴音工房+田中戸 プロデュース公演

「ときどき空を見上げる」
2013年11月23日(土・祝)18時オープン 19時頃スタート
チケット   2300円+1order

9月に行われる公演について>>こちら


「こどものえ」
2013年11月24日(日)13時オープン 14時頃スタート
チケット   2000円+1order 
小・中学生  1000円+1order
親子チケット 2500円+2order

2011年の公演について>>こちら

*どちらの公演も未就学児の入場はご遠慮いただいております。


会場:田中戸(タナカド)
〒791-8062 松山市住吉2丁目8-1
FBページ >> こちら

どちらの演目もお申し込みは
suzunekoubou☆yahoo.co.jpへお願いします。(☆印を@へ変えて下さい)
御名前・日にち・枚数・24日の場合はチケットの種類をお知らせください。

***

お待ちしておりまーす。
まずは、東京・仙川公演だっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1099-7fe45b68
    この記事へのトラックバック