WS終了

2005年12月12日 01:10

WSが終了した。
沢山の事を発見し、吸収したいい時間でした。
関わった全ての方々、お世話になりました。そして有難うございました。

最終日がミニ発表会だったのですが、昨年の二人芝居で着たスーツを利用して、全く別の役をやりました。
自分で言うのも変ですが、この一年、随分“もがいた”けれど、その分役者として、人間として成長したんじゃないかなぁ、と去年の衣裳につつまれながら思いました。
これもあたたかい人たちとの出会いによって生まれた結果かな。
皆様ありがとう。
ありがとう!!!
そしてこれからも宜しくです。


また、WS期間中に公演があって、DMやメールを下さった数々の方々。行かれなくてごめんなさい、でした。
12月はこれからも慌しくしています。行かれるものは出来るだけ出かけたいとは思っています~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/11-3a5a2a04
    この記事へのトラックバック