掲載アンド

2013年08月25日 16:40

公演会場となる東京・森のテラス。
イベントページに情報を掲載していただきました。>>こちら

森のテラスってどんなとこ?
こんなとこ♪ >>こちら

公演するのは東京の森のテラス。
造園事務所を持っていらっしゃる山田さんのお宅のリビングが公演スペースです。
実は秋田にもあるのですねー。いつか行きたい。


それから、置きチラシ、増えました。

西新宿にあるWAGAYA CAFE >>こちら
ここのカレーのファンです。カレーだけど、カレーじゃない。とろとろの…。ふふふ。
おかーさんのような店主、素敵です。
喫煙OKのカフェなので、客層によっては煙たい日もあります。あしからず。


まえじ鍼灸院 >>こちら
今年春ごろから身体のメンテナンスに鍼へ行っています。
不思議なあんちゃんが居ます。
優しくあったかいお灸が好き。そして、松陰神社の雰囲気がまたいいんだな。


ご協力いただいたみなさまに感謝です。

チケットご予約承っておりまーす。
公演詳細はこちら >>東京公演
         >>松山公演


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1100-e434c97f
    この記事へのトラックバック