身体と声のストレッチ

2006年06月17日 12:04

普段やっている個人練習を7月は公開型にしてみるつもりです。
演劇っぽいというか、体育系か、ダンス系か、はたまたアート系?・・・ちょっと変わった発想のストレッチ。
ん?頭の中も、か?

指導されて動く・伸ばすではなく、一緒の時間をシェアすることを楽しむ会。参加者募集中。

一日、追加しました。よかったらどうぞ~

7月2日(日)16-18時 杉並区内にて
7月4日(火)19時くらいから2時間くらい
      (希望者が可能なら18時から4時間も可)
       町田にて
参加費 500円(場所代と経費です)
スポンサーサイト


コメント

  1. らすかる | URL | -

    町田は厳しいけど、杉並なら行ってみたいな~!
    けど、2日は17時まで上野毛で稽古なのぉ。。。

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    らすかる様
    じゃあ、二日は稽古早退で(冗談です)
    夜は稽古場が取れなくてね、中途半端な時間なのよ。
    リラクゼにはもってこいのストレッチなんだけどね、残念。

    お稽古は順調かしら?

  3. らすかる | URL | -

    あぅぅぅ。体がもう大変な事になってるから、リラクゼ
    ストレッチを求めているのぉ~~~(涙)

    稽古はねぇ、順調・・・かな?今回の役者はNGが多くて
    なかなか大変っす(苦笑)

  4. 礼 | URL | SFo5/nok

    NGが多いと大変よね。おつかれしゃんです。

    稽古場押さえていただければ、出張しましょか?
    日程相談の上だけれど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/111-c70eb3b1
この記事へのトラックバック