中日でした!

2013年09月22日 21:45

本日中日。
IMG_0342.jpg
てるてるぼうずが唄っているのが効いているのか、とてもとても晴れ。
どんな唄を唄っているのでしょうね。耳を傾けると聞こえるかも。

昨日に引き続き、暑かったですね。
9月のはずなのですが。
IMG_0338.jpg
制作さんが、テキパキと仕事をこなして下さり、ただただ感謝。
今日の受付はまり子さんと成美さんでした。

IMG_0327.jpg
私はと言うと、蚊よけスプレーをしているくらいで…ちっとも働かない主宰です。はい。

お蔭様で今日も公演が終わりました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

明日は11:30開演。
天気予報曰く、やや肌寒く、曇りだそうです。
焦ると道に迷います。どうぞ時間に余裕を持ってお出かけください。
そして、当日券ございます。

さっ、楽日!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)