御礼

2013年09月23日 21:04

鈴音工房プロデュース・朗読公演
「ときどき空を見上げる」
仙川・森のテラス公演が終了しました。

IMG_0306.jpg

ご来場くださったお客様。
本当に、お会いできて嬉しかったです。
そして、応援して下さった方々、
森のテラスのみなさま、ありがとうございました。
作品や空間を一緒に作って下さったスタッフのみなさま、ご一緒できて楽しかったです。感謝!

IMG_0309.jpg

ほけっ。
終わったよーっと。
制作業務と、公演準備期間にためた山盛り仕事を明日からこなし、10月から、松山公演へ向けて二作品の台本の手入れと稽古が始まります。
待っててねー、まつやま~。

さて、ご観劇下さったみなさまのレモンのその後はどうなりましたかしら。
よかったらコメント欄に教えて下さいね。
IMG_0249.jpg

未来が明るく晴れ渡るといいなぁ。
IMG_0351.jpg

そんな事を思いつつ、ひとこと詩の編集にとりかかっています。

まずは、仙川公演、閉幕!!
ジャーン ジャーン ジャーン(←お辞儀の音)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)