シンプルでキラキラと

2013年10月04日 23:45

イーハトーボへ行ってきました。(昨日書いたのブログの公演へ行ってきました)
いい公演へ行くと、思考が飛ぶ事が多々あって、(寝ているのではない)
3作品目は完全に飛んで、演劇を見ながら別の事を同時進行で考えていた。
すごいぜ、イーハトーボ。
終演後、いろんな人にご挨拶。
客席には昨年末共演させていただいた女優さん達がいらして、キャッキャッして、ちょっと面白かった。


キラキラと言えば、先日HINATA*SENSEの公演も見てきました。
天才ホテルの「83days」でご一緒した方々が作ったり出演されたりしている公演。
ほわっ、キュン。
そんな感じ。(どんなだー!!)
こちらは6日まで >>劇団HP

こちらは、行けるかなーどうかなー。
お世話になっているシアターモーメンツ。大好きなトータルシアター。
凄い事やっていんだろうなー。見たいなー。ううう。
こちらは7日まで >> 劇団HP

そういう私は、明日・明後日と創作のヒントを学びに出かけてきます。
緊張ですよ。まぁ程よく緊張しないとお腹出ちゃうし(笑)

私もキラキラしますー。こっそり松山公演をHPにUPしました。
きーてーねー♡というが無理なら、すーすーめーてーねー♡
 >> 鈴音工房HP NEXT


好きなことを追及している人たち。
それぞれに、何だかキラキラしている。
お知り合いになれてよかったなーと心底思う。
勝敗とか、頑張るとかは正直どうでも良くなってきていて(何を悟ったのだか…)元気に会えてよかったなぁとしみじみ思うのですわ。
おばーちゃんみたいかしらねぇ。
シンプル かつ キラキラ していたいもんだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1115-de8e138b
    この記事へのトラックバック