キッシュ

2013年10月12日 21:54

たまには美味しいもののことでも載せてみようかと思いまして。

ストレッチ会後、用事があって下北沢へ。
一番街にある紅茶のカフェ 「8 jours」

写真

キッシュって美味しいと思って食べたことがあまりないのですが、ここのは美味しかった。
一度行って美味しくても、二度目はまずいとかあるし~と思って、本日二度目の訪問。
写真はかぼちゃのキッシュ。
ピクルスも好み。

今年の6月にOPENされたそうで。今のところ、下北カフェでは穴場かな。
キッシュランチは880円。食前の紅茶と食後の紅茶と2杯付。お得な気がします。
食後にいただいたフレーバーティでホッと一息。
小さいスコーンは、ビスケットと思って食べるとアリだけど、スコーンと思って食べると「?」という感じ(私はね)


話しは変わるけれど、今日は全身金ぴかタイツ姿のカレーマンに会いました。
カレーフェスティバルなるものが始まっているのだそうだ。
いただいたカレー屋さんの地図は貴重だわ。
いってみたいカフェが増えました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)