
--年--月--日 --:--


メモ

2013年11月08日 23:56

「人の話をきけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
と思っているうちは、
私の伝え方が悪い。
いかんな。いかんのですよ。

ここ10日ほど、バッタバッタしています。
三津浜公演準備は割と落ち着いてやっている(つもり)ですが、
表現教育のスケジュールが。
12月は過密。3月までキープ入っています。
ただただありがたいです。
学校へ行っている時間以外に、準備時間が結構かかる仕事。
短編戯曲書く感じ。
要チームワーク。要コンセンサス。
楽しいのだけれど、一気にくると大変だぞー。
と思い、スクワットやりました。何故って、
体力つけないとね、体力よ♪

帰宅したら松山行の航空券と宿泊券が届いていました。
もうすぐなのよ、ね。
公演あれやこれやは三日以内に書く、はず!

まずは、
人の話を聞こう。うむ。



