開店・移転

2013年11月10日 21:24

お知らせ。

【店舗開店】
鈴音工房公演「さかのうえの」で受付を手伝ってくださった矢部明日美さんが、和歌山でカフェをオープンさせました。

Bookcafe kuju
新宮市熊野川町九重315 旧九重小学校
詳細>>FBページ

旧小学校の校舎を使ってのカフェ。
彼女のつくる空間なら、きっと居心地良いのだろうな。
いつか、伺いたい。強く思っています。
出来れば公演させていただきたいなぁ。
お近くへ行かれる方、是非!


【店舗移転】
鈴音工房公演「ちゆう」「さかのうえの」「こどものえ」でお世話になりましたA.K Labo(エーケーラボ)さん。
9月店舗を移転して、リニューアルオープンされました。
吉祥寺から歩くと、五日市街道沿いに成蹊学園を超えたあたり。
前の店舗から徒歩5分ぐらい三鷹寄りに。

今日やっと伺いました。
もともと居心地良いカフェでしたが、よりショーケースが見やすくなり、天井の高い素敵な空間に。
朝11時までモーニングを始めたそうです。次回は狙っていこうと思います。
久しぶりのタルトは、やっぱりここでしか味わえない美味しさ。パンも美味しかった!
吉祥寺へお出かけの際はぜひ。
詳細>>A.K Laboホームページ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1123-96c88a6d
    この記事へのトラックバック