三津浜公演 終演

2013年11月26日 19:43

お蔭様で 「鈴音工房 三津浜 朗読公演」終演しました。
公演が終わって二日。
あったかーい拍手をいただいた記憶と、もっともっと精進せねば、と自分に誓った事実が、ガツンと身体に残っています。

三津浜や会場の様子が気になる方こちらからどうぞ。Facebookの鈴音工房ページです。 >> こちら

公演前にちいさなワークショップを開催。
「ときどき空を見上げる」前には“なんでもしりとり”を、「こどものえ」の前には“お絵かき”を(公演後には“たけのこにょっきっき”)をしました。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。


私は、いつかこんなことが出来たらなぁ~、という事をいくつか抱いています。
そのうちの一つに、「あまり知らない土地で、知らない人を相手に、美味しい珈琲を飲める場所でで公演したい」というのがありました。
松山から帰る飛行機の中で、あれ?と自覚。
夢というと大げさかもしれませんが、叶うものなのだなぁと思いました。

東京で言う「ゆるーい」とは全く違う、温もりあるすっとした空間。
島のもの喫茶・田中戸
松山へ行かれる際はぜひ!

田中戸の田中章友さん、陽子さん、そしてワイルドみかん代表の木室陽一さん、
大変お世話になりました。また伺いますぞ。うっしっし。

ご来場下さいましたお客様、そして沢山の応援をありがとうございました。
鈴音工房の次回公演は…いい風が吹いた時に、です(笑)

さ、12月からは怒涛の表現教育現場です。想像力の種を(もしくは水を)蒔きますぞ。


鈴音工房5
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1126-e70808d3
    この記事へのトラックバック