影響

2013年12月01日 23:04

公演で松山へ行ったことにより、いい影響を沢山うけたのだなぁ、と、
東京の端っこで思っている。

好きなこと、譲れないもの、大切なもの。
うむ。


ありがとーう。

声を大にして書いておく。(拡大文字は使わない・・・)
人見知りは変わらないけれど、不器用ちゃんも頑固ちゃんも変わらないけれど、人の輪の中に行くことが少し怖くなくなった。
大人になってからも色々変わるもんだねぇ。

今日から12月だよ。うわわん。
腱鞘炎の右手でブログを書いている場合じゃないかもね。

明日から表現教育、怒涛の3週間が始まる。
会いに行くよ、小さな大人たち。

松山でいただいたいい風を持っていくよん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1130-877c9a80
    この記事へのトラックバック