新年

2014年01月02日 23:11

新年あけましておめでとうございます。

新年。
あたらしい年ですよ。

何だか、カレンダーは表紙のままです。
めくったとたんに
ダーーーーーーーーーッ
と、時が流れてしまいそうで、ドキドキ…怖いのです。


元旦。
年賀状と共に書類のような郵便物が届きました。
次回公演のチラシでした。
3月21-23日、下北沢にて。メメントC「南京」に出演させていただきます。
ドキドキ…何故って、今度やる役は大学生という噂が。キャー!
出演者は5人。まだ見ぬ台本は90分越えだとか。
ドキドキ…台詞量に(汗)

台本が届く前に公演資料を読みたーい。
だが、クリスマス頃から研修会のテープ起こし。
さっき計ったら13分ぶん起こすのに1時間!

神様、
時は、そうやって流れていくのでしょうか。
ドキドキは止まらず、2014年はスタートしております。



皆々様におかれましては、平和で豊かで笑顔あふれる一年となりますように。

私は…ドキドキをわくわくに変えられるよう、今年も精一杯生きます。
がんばっていきまっしょい。


本年もどうぞよろしくお願いします!


   2014年正月

      鈴音工房・鈴音彩子




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)