会えて嬉しい年初め。

2014年01月14日 21:49

クリスマスもお正月もなく突っ走りまして、風邪をもらい、一日だけ だうーん。あうーん。
いつもの内科へ行き、診察してもらった帰り際、先生から
「元気でやってるか?」
の言葉。たぶん、頑張ってるか?の意味なのだろうけれど、
風邪だから病院来ているんだけどなぁと、可笑しくなった。
「そこそこにやっちょります」
これが、今の答え。

***

思いがけず、思いがけない人に会う機会がここ数日で。

某講座でめし子様にお会いする。
バイト先にはなちゃんとお子様~ズがいらっしゃる。
別日にはまさくんと奥様とベビーがいらっしゃる。
そして今日は、
都内某所でじゅんぺーくんと会う。
久しぶり過ぎてバシバシ手を叩いてしまった。おばちゃん化してるねぇ、私。
まぁいいや。

毎日寒いけどさ。
今日は特に寒いけどさ。
みんな元気そうでよかった。

***

私も だうーん から復活し、今日は某高校へ。
コミュニケーションスキルUP講座へインプロしに行ってまいりました。
キラッキラの高校生に会えて嬉しかった。
ハジメマシテのファシリテーターも、先生方も、情熱ある方々で。
嬉しくってずっとニコニコしてしまった。

さ、明日も元気でいきまっしょい。もう一仕事!えいやっと。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1138-969a8fb0
    この記事へのトラックバック