チケット予約スタートしました。

2014年02月02日 21:32

メメントCという劇団さんに出演することになりました。
公演は3月21日~23日、6ステ-ジです。

公演情報は>>こちら

作・演出の嶽本(だけもと)さんは、表現教育の現場でお世話になっている方。
昨年上演された「太平洋食堂」という彼女の作品に、濃厚なうねりのようなものを感じたことを覚えています。
その方の新作へのオファー。飛び上るほど嬉しかったけれど、
ご一緒した現場でオーバーリアクションな即興芝居しかお見せしていないので、色んな意味で「本当にいいんですかっ!?」と言いました。
期待に応えられるよう頑張らねば。

周りは知らない諸先輩方…ドキドキとワクワクといっぱいです。

唯一知っている照明さんは、劇団天才ホテルでお世話になって以来。
「83days」の時より目が引っ込んだことをお知らせせねば。
(目は、引っ込んでしまうと影ができるばかりでメイクのフォローが難しいのです)
真上からあてると、骸骨みたいになるかもね。
キャー。

なーんて言っていられるのも今のうち。
間もなく台本が、間もなく予備稽古が。

わたわたする前に、諸々、えいやっっと整理しましょ。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1145-bc65b0b5
    この記事へのトラックバック