
--年--月--日 --:--


胃痛と珈琲

2014年02月20日 21:03

2月に入って…
「初めまして」を何度言った事か。
20人以上?

劇作リーディング・ダンス合わせ・公演顔合わせ&本読み
いずれも「初めまして」の後には、即協同の作業が始まる。
諸先輩方の声を拝聴しながら、ムーブメントを感じながら
・・・必死である。
・・・その後の飲み会は、飲んでいないのにヘロヘロである。

ファシリテーター&アシスタントの現場も1月から山場続き。
どの現場も生徒への即興性が必要。2月に入ってN氏による無茶振りが増えた。
信頼はありがたいが、即興芝居はそんなに得意ではないのだな。
もう少し柔軟に対応できるレベルになりたい。

プラス、先日の表現教育の研究会。
とっても学びが多かった。
可能性を見出して、次に担当するのは数か月先。悔しいねぇ。
ゲストなんて慣れないものやったら、ヘロヘロや~。

どれも楽しいのよーーー。
なのに現在胃痛。神経性ですなぁ。
肝っ玉が大きくなりたいもんだ。
それでも珈琲飲む私は狂っているね。
狂っている位が丁度いいさ。

写真



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



