稽古場風景

2014年03月09日 21:02

稽古はつづくーよー、どーこまーでもー。

そんな訳はない。
トライできるのもあとわずかと思うと、焦りますなぁ。ははは。

03.jpg

休憩中によく見る、好きな光景。
共演者、といいますか、先輩方。(左から間宮さん、立花さんの背中、清田さん。)
たばこの煙、くゆりくゆり。
ガラスの向こうは楽しそうだなぁ、と、お茶場のおやつをいただきながらチラチラ見ています。

06.jpg


稽古場の窓から見えるのは某会社のビル。
知り合いの元旦那の勤務先がここだった。今会ってもわからないだろうなぁ、と眺めている。
昨日は、昼の月が見えた。立花さん曰く、私の横顔と似ているそうだ。
写真には右上に写っているが…よくわからん。
ま、いっか。

そして稽古はつづく。

公演詳細>>コチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1151-a23e5318
    この記事へのトラックバック