ホ。

2014年03月13日 22:34

引き続き、「南京」稽古が続いている。

今回の現場は、役者の中では私が最年少。
全員が初共演。共通言語が違う中、ミザンスが細かくあるわけでもなく、右往左往している。
情けないねぇ。
5人しかいないのだよ、シーンを落とすわけにはいかない。


昨日、照明プランナーの木村さんが稽古場にいらした。
天才ホテルの公演で、ザムザの「蟻と僕」、王子での「83days」でお世話になったあかり屋さん。
ヘビーな作品でご一緒しますなぁ、今回も。
お会いすると、色々見透かされているような気がする。
何だろうなぁ。
木村さんのあの白い明かりがきちんとキャッチできるように、なりたい。


今日は、稽古終わりに何故か神谷さんが稽古場に。
私がよっぽど疲れていたのか。色々緊張していたのだろうなぁ。
顔を見たとたんに笑ってしまった。(すみませ~ん)
同じく天才ホテルの公演で、吉祥寺シアターの「失明する世界」では共演?リフトしていただき、大変重い思いをさせてしまったっけ。その後、「83days」では音響の彼に、歌をとても助けていただいた。
お会いできて嬉しかったのだな。


お二方にお会いして、わたしゃ力が入りすぎているな、と感じた。
あと一週間。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1152-44e4be06
    この記事へのトラックバック