本番中

2014年03月22日 22:54

舞台「南京」本番期間中です。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございます。
(個別メッセージはまた改めて…。)


初日乾杯の際、一般のハジメマシテの方とお話させていただきました。
20年ほど小劇場演劇を観ていなかったとのこと。
この舞台をきっかけに、もっともっと出かけて観ようと思う、と仰っていた。
とっても嬉しかった。

終演後、地下の楽屋から階段をトントンと上がると、他の出演者を出待ちしているお客様に、何だか声をかけられます。
「なんか、もうね…」
と、言葉にならない言葉や、
「印象に残りました」
といった言葉をを頂戴します。
私も、このハードな演劇をお客様と一緒にシェアできたことが何より嬉しく、しかし「ご来場ありがとうございます」とありきたりな言葉になってしまう自分が…いやはや、もどかしい。
平和ボケした現代で、幸せとは何ぞやと思っているのにね。

アフタートークは二日間とも素晴らしかった。
平和ボケした現代、と書いたけれど、実は平和が崩れそうな予兆がいろいろとある。
そんなお話が垣間見られた。


明日は楽日。
13時からと17時から。
お時間御座いましたら下北沢へお出かけください。
チケットのお申し込みは、下記劇団制作へ直接お願いします。
鈴音の知り合いと一言添えていただけると、いらしたことが分かるので、助かります。
mementc2014@gmail.com
もしくは、080-5526-0109へ。

今出来る事。ひとつひとつ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)