
--年--月--日 --:--


チームワーク

2014年04月18日 22:43

バイト先で、今日は記念日的なことがありまして。
それに伴い、ここのところ連日のようにチームリーダー的に働き…ブラックあや~んになっています。
上からプレッシャーかけられ、部下というか仲間は年齢層幅広い新人やら、ハジメマシテのベテランやら。
効率化社会の極み。結果が全ての現場。
うーん。

チームって何だろうなぁ。
育成ってなんじゃらほい。
過程、結果、そして個性とは。
うーーーん。
個々を活かせるのは、本人の努力もあるけれど、リーダーの存在も、だよなぁ。
合致した時、楽しいはずなんだよ、チームって。


明日は千葉の小学校へ。
インプロWSのアシスタント。
そうだ!
チーム力を学んでこよう。
先輩方から、そして、子供達からも。
うん。そうしよう。




