ぼう

2014年04月22日 23:38

先日、千葉の小学校、すぅさんのアシスタントへ行ってきました。
冬に行った時茶色かった車窓風景は、今や新緑と花の世界。
仕事以外は、ほけーっとしましたよ。

移動の車内で、すぅさんやあっくんと沢山話した。
沢山話しているのに、つかめない。
お互いを受け入れている・受け入れられている感覚が強くある。
何だか面白い。
インプロをやる人との距離感は、演劇人と少し違うような気がする。
現場にもよるのだろうけれど。
それもまた、面白い。

chiba.jpg

さくら はらり はらり。
演劇に関わっている時は、心が豊かだな。

最近、心を亡くしている。
ぼうー忙。忘。
せめて、自分にとって大切なもの、譲れないものは守れるように。
日々、数時間の執筆の時間が、生きがいだったりもする。今日はそれを少し削ってしまったので、
ぼうー暴。乏。
反省!!

ぼうー紡。
物語を、言葉を、音を紡ぐのは楽しい。


明日は都立高校で授業。
楽しんでいきまっしょい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)