掲載情報

2014年05月02日 20:04

3月にお世話になったメメントCさんの舞台「南京」
「悲劇喜劇」と「日本ジャーナリスト会議・機関誌」に掲載されたそうです。
詳細は劇団ブログへどうぞ。

http://ameblo.jp/mementoc/entry-11839515808.html
http://ameblo.jp/mementoc/entry-11834867454.html

舞台は随分前に終わっているというのに、何かと話題になっている。
情報誌への掲載もそうだし、
ワークショップなどの現場で「南京」の話が他人から振られたりすると、ビックリする。
素敵な作品に関わらせていただいたのだなぁと改めて感謝です。

鈴音工房の次回公演は和歌山県新宮市。
メメントCの嶽本さんの作品「太平洋食堂」の舞台も新宮だそうで。
何でしょうね、この繋がりは。

公演詳細はこちらから >> 鈴音工房NEXT

現在執筆中。あと2500字くらいと編集。
予想外の方向へ進んでいて、ひとりで筆を通してインプロしているみたい。
悩みもするけど、実はとても面白い。
音屋さんの寿島氏へ投げた時、悲鳴をあげるのだろうな。
ま、いっか。

さーて。プリン食べよ。そしてもう一息。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1166-ccf0f515
    この記事へのトラックバック