漆黒

2014年05月15日 00:47

慌しいせいなのか、
私が調子に乗りすぎて謙虚さゼロになっているのか、
発言が率直過ぎてよろしくない現象が起こっている。

性格悪いなー、と自分に突っ込むくらいだから、相当だ。

ふと思う。
あ、もともと性格良くなかったわ、と。
あれ?
性格良いってなんだ?

最近、色んな所で色んな人が繋がっていて、びっくりする。
世間は狭いから、悪い事できないなぁと今までは思っていたのだけれど、
狭い繋がりの中で、私の黒さが広がるのだなぁと思うようになってきたから重症だ。
先日、最近できたお仲間に、この黒さを命名していただいた。

「漆黒」

ぷっ。

笑っている場合ではなく、少し謙虚になりましょう。
超目的がブレないように。しっかりしましょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)