朗読×音楽公演「みち」@bookcafe kuju

2014年07月06日 14:00

鈴音工房は2014年7月に和歌山県新宮市で公演を行います。
物語のような、詩のような、朗読作品。
朗読に、音楽家の寿島(ひさしま)氏作曲によるギター演奏、そしてうたが加わります。
様々な登場人物が、歩いたり、飛んだり、立ち止まったり・・・その先あるものとは。
~シアワセな土地へ辿り着けるように飛ぶ ボクタチのお話

bookcafe kujuの空間・飲み物と共にゆるりとした時間をお楽しみ下さい。

IMG_0548.jpg


朗読×音楽公演 「みち」 @bookcafe kuju

企画・運営:bookcafe kuju × 鈴音工房
日 時:2014年7月5日(土)・6日(日)
    14:30頃開演(開場は30分前)
会 場:bookcafe kuju
   (和歌山県新宮市熊野川町九重315 旧九重小学校)
   地図はコチラ
作り手:作・演出・朗読-鈴音彩子(鈴音工房)
    作曲・演奏  -寿島宅弥(TiptopStudio)
    飲み物    -矢部明日美(bookcafe kuju)

チケット:1000円+別途1ドリンクオーダー (要予約)
ご予約:bookcafekuju(at)gmail.com
    お手数ですが(at)を@へ変えて下さい。
    カフェからの返信でご予約完了となります。
    (目安として3日以内には返信)
HP:bookcafe kuju→https://www.facebook.com/bookcafekuju
   鈴音工房→http://www.geocities.jp/suzunekoubou/
   地域起こし隊についての関連記事→こちら
備 考:じっくり聴く公演の為、小さなお子様の入場は静かにしていられるお子様に限らせていただきます。

IMG_0540.jpg


行き方:首都圏から→深夜バスで三交新宮下車。もしくは電車で新宮駅下車。その他の地域からも電車で新宮駅下車。
レンタカーでbookcafe kujuへ。 (新宮駅発のバスは、最寄りのバス停から相当歩きますので、お車での移動をおすすめします。)


その他、生き方、いえ、行き方につきましては上記メールもしくは鈴音工房までお問い合わせください。




コメント

  1. たけ | URL | plh0y4po

    あ、6日もやるんですね。見落としてました。

    行けるかも~~~・・・!!!

  2. 鈴音 | URL | SFo5/nok

    >たけさん
    うわぁ。嬉しい!けれど、遠いのでご無理なさらないでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1173-18d9be7e
この記事へのトラックバック