遠距離創作

2014年06月14日 00:04

絶賛公演準備中。

共演といいますか、作曲・演奏者が遠方にいらっしゃるのですわ。
連日メールでデータをやりとりし、何度かスカイプMTし、(実は初スカイプ)ようやく骨格にたどりつきました。
凄い勢いで作曲していただいております。
こちらも負けじと(勝ち負けじゃないけれど)芝居を合わせたり、台本改稿したり。
お祭り騒ぎです。わいわいっと。

制作等の件で、会場のbookcafe kujuさんともメールやらLINE電話やら(実は初LINE PHONE)。

近かったらもう少し楽なのに、と思う細かなことはありますが、
重要なのは目に見える距離ではなく、見えない距離。
つまりは、信頼関係だったり、お互いに楽しむ心意気だったり、相乗のパワーが大切なのかなと感じつつ、公演準備をしています。
この感覚・・・いいなぁ。

今日も稽古。そして明日も稽古です。
うふ、うふふ。

公演詳細>>コチラ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)