焦点

2014年06月22日 23:53

焦点を定めて行動するのが昔からとても苦手。
しかしながら最近、
パキっ
と動かなければならない用件が増えてきました。

こうなりたいと漠然と思っていたことが、目の前に飛び込んできて
うわっ
と本当に驚いて、逃げ出したくなったり、静止していたり、
実は覚悟が足りていないのでは?と思ったり、
じゃぁどっちにパキっと動くのさ?と自問すると自答できずに頭抱えたり。
頭抱えながらでも進んでいたり。
公演準備とは別の所でそんな毎日を過ごしています。

ごろごろ
転がるのもまた、よし として、
笑っていられるから面白い。そりゃぁ好きな事しているのですもの。シアワセですよ。

個人的な事はさておき、

公演は、名曲ぞろいでして。(はやくお聞かせしたい)
余計な演出をカットし、シンプルにお届けしようとしています。(それでもいろいろ強烈です)

お届けするまであと少し。
繊細に、大胆に、楽しんでいきまっしょい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)