
--年--月--日 --:--


みなもと

2014年07月27日 21:48

稽古場で死に物狂いで戦った仲間と十うん年ぶりの再会。
円演劇研究所23期・同期会。

201407262.jpg

恩師福沢先生は傘寿・・・!
福沢演習では突っ走っていたよなー。
メロスやらシーザーやら、ジプシーやら。
明らかに「頑張る」レベルじゃ済まされない位、まっすぐ目押ししてましたもの。

卒公のパンフを見ながら、あの頃はどーのこーとの笑い、
今の生活を聴いて、幸せそうで良かったと思い。
こうして元気で会えたことが何より嬉しく。

無意識に“あの時の感覚”を、探っていたような気もする不思議な時間でした。
集合のきっかけを作ってくれたkoji、satoko、ありがとう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



